n161222
やっぱりセクシーサンタも描いておこう、やっぱリアラさんかなあ・・・、
なんて感じで漠然と描き始めたものですが、
前回のあいちゃん繋がりで松本先生に。

てか、あれ、明日はもうイヴなのか・・・。
看板娘描ききれなかった・・・。

-----

コメント・拍手レス

>ATK51さん
フィクションなんだし余り細かい事は気にしない、でもダメでしょうし、
細かい事を気にし過ぎて話しが詰まらなくなる、でもダメでしょうし、
サジ加減が難しいですよね。

>来年こそリアラさんCG集を! 冒険者服もプチカスタムしたことですし…
ネタとしては一応、冒険者設定をそのまま使うものと、
特にファンタジー要素のないものの2つが脳内にあります。
まあ、まだ漠然としたものですけど。

-----

アニメ感想ネタばれ注意

・卓球娘 最終回
1クール12話の中で主にやったことと言ったら、
部内ランキングを決める試合と他校との練習試合くらい。
確かに、ちょっとテンポ悪いなあと感じる事もあったけど、
それも些細な事と言えるくらいの面白さだった。
まあ、今回の合宿のあとはもう大会地区予選が始まって、
原作に追いついちゃいますからねえ。
ここはちょっと、
早いとこアニメ2期が始められるくらい原作者さんに頑張って貰いたいトコです。

アニメの感想ではないけど、
ガオガイガー対ベターマンを少しずつ読んでます。
二十歳になった護と華ちゃんがまったくイメージ出来ないんで、
キムタカさんが挿絵を描いてくれないものか。

-----

年末感まるで無いけど年末かあ、
去年の今頃は何やってたんだっけ、と過去日記読み返したら、
そうだ、GBWがサービス終了目前だったんだ、と。
終わって1年経つしもういいかなと思うけど、
実はこのゲームの開発に関わっていたんですよね、途中参加ですが。
参加が決まった時は、おお、ガンダムのゲームかあ、と、
内心盛り上がりましたねえ・・・。