n161216
ちょっと版権モノでもサンタさんを描こう、
という事であいちゃん。
今、版権でエロを描くときの筆頭キャラでありますが、
エロじゃないのもたまには描くよと。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
今の所リズはイチャラブエロの縛りをしてるから、
個人的にネタの引き出しがあまり無く・・・。
かといってリアラさんと同じ事してもただのネタ被りですしねえ。

>ルウナさんの出番増えてほしいにゃあ・・・
マナミナ、カグラさん、ルウナさん、ちゃんとした絵じゃなくても、
モノクロでも線画でもいいからもうちょっと描きたい。
いや、毎年言ってるような気もしますが・・・。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・ブレイブウィッチーズ 10話
お姉ちゃん、意識は取り戻したけど戦列復帰はまだ無理、
って感じなのを予想していたんですよね、前回のを見た時は。
3ヶ月意識不明で寝たきり、当然食事だって摂れないだろうから点滴だろうし、
体力も筋力も落ちて、リハビリで1~2ヶ月かかるんじゃないか・・・、と。
それがブランクも何もなく元通りってちょっとどうなの、
とまあ、そんな事が気になって気になって。
まあ、アバンで、
目が覚めてから3週間、よく間に合ってくれた、ってセリフがあるから、
きっとその3週間で、
作戦に間に合わせるために必死にトレーニングしたんだろうなあ、
と脳内補完ですねえ。

-----

あいちゃん描いたついでにもうちょっとゆゆ式ネタ、
今月のきらら、5月にゆゆ式のイベント開催の告知あるけど、
参加予定に種田さんの名前は載ってない。
OVAに参加してるからもう良くなってると思ってたけど、
そういう訳でもないのかなあ・・・。
いや、単にスケジュールの都合って可能性もありますが。
というか、そうなら寧ろそれでよしですが。