n161130
12月まで、まだもうちょっと数時間あるけど、
もういいやとフライングでサンタさんをアップ。
ついでにぱんつ分も補給しておく。

-----

コメントレス

>hagis1968さん
今回の502編でやるかはわからないけど、
個人的にはとにかく、ネウロイの謎と決着をちゃんとやってほしいです。
人型ネウロイや、ネウロイとコミュニケーションが取れるか、
の設定が無かったことにされそうなのが、
今の所は不満でならないですねえ・・・。

-----

ちょい前にゆゆ式の情報が来ない、と愚痴たら情報きた。
OVAで2/22に発売、
種田さんも縁役で出演との事なので、
病気のほうも良くなっているのなら嬉しい。
アマゾンじゃもう予約も始まってるけど、
とりあえず店舗特典の情報待ちかな。
アマゾンのタペストリーも魅力だけど。

テレビが夏休みの終わりで終わってて、
OVAはそのまま秋だとか。
これは邪推ですけど、本来季節に合わせて今頃に出す予定だったのが、
冬に延びたのかなあ、とか思ったり。
でも思ったより発売日近いし、
何よりちゃんと出てくれれば何も問題なし。

-----

というかもう12月ですよ奥さん、どうします?
11月は誕生日絵で縁を描いただけで、
あずにゃん、唯、久部長、美希、と、
最近ずっと描いていたキャラを描けなかったのが無念・・・。