このwebページに問題があるため、internet explorerのタブを開き直しました
ってエラーが少し前から頻発するようになって、
一応ネット見ながら対応したりもしたけど改善しなくて、
今までずっとIEを使っていたけど、Chromeに少しずつ移行。

まあブラウザを変える事には何の拘りもないけれど、
何でこのエラーが急に起こるようになったのかが分からない、
ってのが気持ちの悪いところだ。

-----

コメントレス

>Mr.Tさん
普段ピンで描く時はそこまでスタイル差を気にしないですからね、
自分でも確認する良い機会でもあります。

-----

以下、18歳未満禁止ということで。

n161013
ひと月くらい前に描きかけて放置していたあいちゃん、
そういえば、と思い出してサクッと。
それにしても3月に発表になったスペシャルエピソードの制作決定、
その後まるで音沙汰が無いけどどうなってるんだろう・・・。