ガルパンの最終章、
全6章のイベント上映という事が判明した訳ですが、
仮に年2作なら3年、年3作でも2年かかるという事ですな。
同じようなスタイルを取ったガンダムUCは全7作で4年ちょいだったから、
どっちにしろ長期戦になるのは間違いなし。

1章が最低でも40分とのことらしいので、
240分となると普通に1クールの長さで、
それなら2期としてテレビでやってくれよ・・・、とも思いますが、
まあクオリティ重視になったんでしょうなあ。

しかし、前後編や3部作くらいならあるかも、と思ってたけど、
OVAで6作は流石に予想外だ。

-----

コメントレス

>けいつーさん
TWさんの受注は9割おっぱいキャラだったり露出が高かったりです。
まあ、望む所ですけど(^^;

-----

てな訳で以下はエロ絵、18歳未満禁止で。
 
n161115
時々発作的に描きたくなる3P姉妹丼、
リズとリアラさんの喘ぎ声がステレオで聴こえてくるよ。