n161111
突貫落書きだけど誕生日おめ。
11日はヤマノススメのひなたも誕生日。
根性あったら描きたい。
あずにゃんは今年はスマヌ。

-----

コメントレス

>けいつーさん
片塚の作業はペンタブ(板タブ)ですね。
デジタル作業になって10年以上使ってた初代Intuosが1年くらい前に壊れて、
今はIntuos2を使ってます。
しかもIntuos3も持ってるので、2が壊れたらこっちです。
どっちももう普通じゃ手に入らない骨董品ですが(^^;
液タブは興味ありますが高いですしねえ・・・。

-----

せめて11月下旬までは、と思っていたけど、
先日諦めてヒーターを使用。
5~6年前くらいまでは暖房使わずに冬を乗り切るなんて事もやってたのに、
1回使っちゃうともうダメですなあ、
あの頃には戻れません(^^;