n161103
前々からたまに言ってはおりましたが、
今回の連作でリアラさんの冒険者服エロ描き辛え、と改めて思ったんで、
ちょっと改造しようかと。
まあ単純にワンピースからツーピースに変えただけ、
見た目の変化はそれ程ないけど、下だけ脱げるように。
これで随分エロにしやすくなる。
いやまあ、普通に描く分には手間が若干増えますが。
まあ、まだ変えると決めた訳ではないんで、
暫くこれで描いてみてどんな塩梅か様子を見てみようかと。

-----

拍手レス

>右の困ってるのがかわいいのと 左の溢れてるのがエロいです
ありがとうございます、
右のは、エロでこういう表情描くの多分初めてなんで、自分でも新鮮でした。

-----

前回書くつもりですっかり忘れた、
スパロボVでのヒュッケバイン復活、ここにきて一体どうしちゃったのか。
パイロットのコスも第4次のコスっぽい。
好きな機体なんで勿論嬉しいんですが、
OGだと作中でも封印された機体扱いだった気がするんで、
その辺の整合性、どうするんだろ、と余計な心配。
まあ今回はボーナスユニットみたいな扱いっぽいんで、
本格的に復活なのかどうかはまだわかりませんが。

問題は片塚、PS4もvitaも持ってないって事ですな。
買うなら寝転がりながら遊べそうなvitaだけど、
ハード、ソフト、周辺機器、と揃えたら結構な額になりそうでちょっと迷う・・・。