とりあえず先に、コメント&拍手レス

>Mr.Tさん
季節の変わり目、今くらいだと、
もう冬物着てる人もいればまだ軽装、ヘタすると半袖の人もいたりして、
見ていて楽しいです。

>やったールウナさん! 横乳!ぱんつ!
最初はチラさせるつもりは無かったんですが・・・(^^;

>ルウナさんかわいいです! スカートめくっていいですか!!
スカートめくって、「えっち」とか言われるのも!

>ルウナさんにいたずらしたい
逆に、いたずらして良いよ、と言ってどんな反応するかみてみたい

てな訳で、以下エロ絵ですので、18歳未満禁止ー。

-----


n161101cn161101bn161101a

右が1枚目です。

何回か続けたリアラさんエロの冒険者ver、これでおしまいです。
ネタだけならもう少しあるんですが、
とりあえずここらで一区切り。

しかしまあ、こういう連続モノだと、
ネタもそうだけど、
構図が被らないように考えるのが結構な難題だったりしますねえ。

ちなみに戦士が二人は、
脳内ではファイターとウォーリアーだったりします。
剣装備と斧装備の違いみたいな。
まあ、どうでも良いんですが(^^;

-----

クロマニヨンズの新譜、”BIMBOROLL”届いた。
ブルーハーツもハイロウズも10年で解散だったんで、
06年結成のクロマニヨンズ、今年は内心ヒヤヒヤしてたんですが、
記録を更新しそうでなにより。
まあ個人的にはたとえバンドは解散しても、
ヒロトとマーシーが一緒に音楽をやっててくれればそれで満足ですが。

ああでも贅沢言えば、マーシーにまた歌って貰いたい。
別のユニットでは普通に歌ってるのに、
ホント何でクロマニヨンズでは歌わないんだろう・・・。