n161023
黒森峰のパンツァージャケットverでみぽりん誕生日おめ。

あれですね、お母さんはみほの戦い方を邪道と言うけど、
錬度も戦力も足りない大洗が勝つ為に考えた最善の策が、
ああいうゲリラ戦的な戦い方だった、と思える訳で、
もし、黒森峰やサンダースみたいな戦力があれば、
西住流的な正攻法で戦っても勝てたんじゃないかと思うんですよね。
逆に、もしまほや、それこそしほが大洗の隊長になったとしても、
果たして優勝出来たかな、と少々疑問に思う訳です。
まあ、戦力がある事を前提にした流派じゃ、
じゃあ劣勢になった時はどうするんだ、と思うんで、
それは多分、そういう時なりの戦い方もあるとは思いますが。

今回描く用にジャケットの資料探しにネットやTV・映画のBDをチェックしたんですが、
赤いラインが結構、デザインのブレがあるのに気が付く。
今回は一番標準(?)っぽい襟の部分が赤いので描いたけど、
襟でとまらず、身体のほうまで赤ラインが伸びてるのや、
身体の右側だけ、赤ライン伸びてるのがあるのを発見。
実は3種類のデザインがある、と思えなくもないけど、
まあ、単純に塗り間違いなんだろうなあ・・・。

-----

コメント・拍手レス

>をしもさん
リアラさんなら男の子のメンツを立てて自分が下になるかも・・・、と思ったりもしたんですが、
せっかくだからお姉さんがリードしている感じと、
あとは単純に前の2枚と被らないようにと、ああいう感じになりました。

>何気に続いてる性処理シリーズ おねショタいいですな
今まで描いた事のないものなんで難しかった(^^;
一応、あと1回の予定です。

-----

ニンテンドースイッチ、据え置きとしてはともかく、
持って歩くには少し大きい気がする。
まあ、家庭用ゲームはもう余り関心がなくなりつつあるけど・・・。