てな訳でエロいの続き、18禁という事で。


-----


n161021bn161021a

シチュだけは元々頭にあったものだけど、
いざ、ちゃんとテキストを入れようと思ったら難産で難産で。
リアラさんのエロって、いつもはほとんど衝動のようなノリで描いてたけど、
こんなに悩んだのは初めてかもしれない。

-----

拍手レス

>困り顔リアラさんかわいい!
普段あまり描かないような表情にしてみました!

>ストレートにおっぱい! リアラさんありがとうございます。 次はリズさんですね!(^0^)
実は、三タテ食らってたらリズの予定でした(^^;

>こういう何気ないおっぱいっていいですよね
たまにはこういうのも良いですね

>リアラさんに後ろから抱きついておっぱいもみつつヘコヘコ腰振りたい
男のロマンですな

-----

片塚、スマホや携帯は持っておりませんが、
アンドロイドの入ってるウオークマンは持ってます。
んで、たまにそれでここを覗いてみたりするんですが、
それだと”続きを読む”が機能していないんですよねえ。
絵の一部分ではありますが、
サムネでガッツリ表示されてるのを見ると、
ひと手間かけて”続きを読む”にしてるのが虚しくなる。
まあ、アクセス解析みると、
モバイル端末でここ見ている人なんてそうそう居ないみたいですが。