n161010b

てなわけで、ひびきん誕生日おめ。

て言うか、漫画のTHE IDOLM@STER最終巻、一体どーなってんだ?
10/27で予約受け付けてはいるけど何時まで経っても特典の情報が出てこなく、
そうこうしているうちに12/27発売なんてのも見かけるように。
何よりも肝心の一迅社の公式サイトに何も情報がないのが。
この漫画、店舗によって特典のキャラが違うから迂闊に予約できんのよ。
今までずっと、春香はアニメイトだったから、
多分今回もアニメイトで大丈夫だと思うけど・・・。

-----

コメントレス

>Mr.Tさん
表情とか表現とか、まだまだ精進したいです。

-----

響を描くようになる前は、
10/10はだいたいブルマ絵を描いてたよなあ、そういえば。
いやまあ、特別に属性があるって訳じゃなかったけど、
なんかこう、描かなきゃならない使命感のようなものが・・・(^^;