例によって18歳未満禁止ということでー。


-----

n161008bn161008a

9/26の続きです。
今回冒険者ネタだから絵もずっと冒険者服で通すつもりなんですが、
1枚目は素ですっぽんぽんで描いちゃって、
後から衣装描きこむ事に。
まあそうは言っても余り服の見えない構図ですけど。

-----

コメントレス

>Mr.Tさん
確かにそんな事も言いましたねえ・・・。
当時余り深く考えないでのコメントでしたが、
リアラさん以上ってどんなんだ・・・、と後になってから思っております。

-----

アニメ感想、ネタバレ注意。

・ブレイブウィッチーズ
まあ、まだ1話だし、って感じで。
宮藤が知られていないって事は、
少なくともストパン2期よりは前って事ですかね?

・WWW.WORKING!!
まあ安心して見ていられます。
ただ、ブレイブウィッチーズもそうだけど、
キャラを変えただけでやってることは前身の作品と同じ、ではなくて、
何か違いが出てくれる事を期待。

・灼熱の卓球娘
一応、個人的な今期の本命。
ネットの無料の奴を何話か読んだ事ありますが、
キャプ翼や咲みたいな、
ファンタジーがありつつも、基本は真面目な卓球物、という感じ。
次回も楽しみ。

アニメ感想、久しぶりに書いたなあ・・・(^^;