18歳未満禁止という事でー。
とりあえず先にコメント・拍手レス

>Mr.Tさん
エロばっかりじゃなくて、こういうのも大切ですね。

>・・・ノーブラ?
さて、どちらでしょう(^^;

>大丈夫?おっぱい揉む? なリアラさんも見たいです
一時期ツイッターのこの絵が溢れて、それだけで満足に(^^;

-----

n161002cn161002b

リズ、初潮吹き。

いや、エロリアラさんの続き描こうと思っていたら、
何時の間にかリズのエロいのになった。

-----

ギリギリだけどザクッと秋アニメチェック

・終末のイゼッタ
・WWW.WORKING!!
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2nd season
・灼熱の卓球娘
・装神少女まとい
・ナゾトキネ
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
・響け!ユーフォニアム2
・ブレイブウィッチーズ

2期、シリーズものが多いけど、ここ最近見たいと思う作品自体が少なかったんで、
これだけ興味を持てたのが出てきたのは良いカンジ。
まあ、オルフェンズは途中で止まってるし、
ユーフォやまほいいは1期を録ってあるから一応、って感じですが。
あとはどれだけ生き残るか。

最近はこう、重たい、どっしりとしたストーリーがあるよりも、
観終わった時に単純に、あー面白かった、って感じのが良い。
脳ミソ使わずに楽しめるのが良いなあ。
そういう意味では卓球娘はちょっと期待している。

アニメねたでついでだけど、ジョジョ4部実写化ですねえ。
真っ先に頭に思い浮かんだのは、
映像に出来るのか、とか、キャストは、とかじゃなくて、
あの長い話しをどうやって映画の尺に収めるのか、ですねえ。
やっぱどこかのエピソードを切り取っての映画化なのか。
それでも2時間前後で収めるのは大変そうだし、
ヘタに前後編とか3部作で企画して1本目がコケたら目も当てられないよなあ。

確かヤッターマンの実写を撮った監督ですよね。
あれはそれなりに良く出来ていたと思うし、
その昔、椎名誠の中国の鳥人を映画化した人でもある。
観てはいないんですがそこそこの評価はされたみたいで、
椎名ファンとしてホッとした記憶もある。
まあそれでも、ジョジョ実写化は大博打だと思うけど。
漠然としたイメージとしては、
米映画のX-MENやアヴェンジャーズみたいなのを狙ってるのかなあ、と思うけど、
果たしてどこまであの域に近づけるか。

最初は、なんでいきなり4部?、と思ったけど、
考えてみれば4部はオール日本人キャストでやれるもんなあ、
1~3部を日本人でやるのは違和感でそうだし、
そりゃそうか、と。