n161001
眼鏡の日という事で、
久しぶりにリアラさん眼鏡ver。

-----

拍手レス

>いやったー!スリングショットだー!ばんざーい!!!
喜んで頂けたようでー。

>ルウナさんにもエロ水着をぜひ!
水着はエロではないけど、今年のとか結構エロいと思ってたりします(^^;

>エロ水着着たままエッチしたいです
岩場の影とか更衣室とか海に入ってる状態でバレないように、とかですね!

-----

つい先日、
深夜、と言うか明け方と言うか、まあ午前4時過ぎくらいですが、
1階のほうで何やら水音がする・・・、ような気がする。
洗濯機を回すような感じの音ですね。
こんな時間に誰か洗濯し始めたのか・・・?、と思いながらも、
ちょいと絵を描くのに集中していてそのままにしてた訳です。
で、10分か20分くらいかな、作業がひと区切りついて、
あれ、まだ音がするな・・・、と見に行く事に。

部屋の扉を開けた途端に、微かだった水音があからさまに聞こえてきて、
いやこれ、水道の蛇口を全開にしたってこんな音しないだろう、
どうみても洗濯機の音じゃないだろう、と。
1階に下りる階段の途中で、
階段下、玄関においてあるスリッパがゆらゆら漂っているのが見える。
流石に異常を感じて1階まで降りると、1センチくらいまで足が水に浸る。

1階洗面台下の水道管が破裂しておりました。

水道管の元栓を締めて、寝ている家族3人を起こして1階の大掃除。
とにかく箒で水を掻き出し、ある程度水が掃けたところで、雑巾で水を吸い取る。
結局、朝7時近くまでかかった。
1センチくらい高くなっている畳の客間がギリギリセーフだったのがせめてもの救い。
猫たちは階段途中までおりてきたけど、ビビッて2階の部屋に引き篭もった(^^;

20分程度であの有様なんだから、
もし皆寝ていて2、3時間気が付かなかったら、
それこそもし、家族全員出払っていて半日も家を空けている時だったら、
そう思うとゾっとしますねえ・・・。