n160927
夏の間に描けなくて若干心残りに思っていたエロ水着、
暑さがぶり返してきたという事で、今だ!、と。
R18じゃなくても大丈夫だよね・・・?

てか、9月ももう残り僅かって時期に来て30度超えるとか何なのよ?

-----

コメント・拍手レス

>Mr.Tさん
まあギルドから正式に依頼を受けてると思うんで、
達成できないと名声が下がったりするんじゃないかと。
だからオンオフの切り替えはしっかりしてるかと思います。多分(^^;

>身体張ってくれるのいいですよね。
メンバー想いなんです(^^;

-----

・野球
パは特に贔屓のチームはいないんですが、
前半戦から見るとまさかの展開で面白いですねえ。
まったく無責任な立場からの意見ですが、
ここ2年ホークスが強かったから、今年は日ハムがこのまま逆転優勝したら面白いな、と。
でもハムはハムで、
TV中継が大谷大谷大谷大谷と馬鹿みたいに連呼してうるせえんで、
CSはロッテが勝ち上がってくれないかなあ、と。
ホークス、ハムファンの方、スミマセン。

-----

秋アニメをそろそろチェックせねば。
でも考えてみると、今年に入ってからあんまりアニメを見ていないなあ、と。
冬アニメのGATEこそ完走したけど、正直期待したほどではなかった。
その後はジョジョ4部、はいふり、マクロスと全部途中でストップ。
上記も含めて、録画だけは何作品かしてますが・・・。
決してアニメの熱が下がった訳では無いと思うんだけどなあ・・・。