n150110
そんな訳で今年初のエロリアラさん、
去年に引き続き、今年も大体こんな感じで。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

油断すると頭身上がっちゃうんですよねえ。
決してロリではありませんが、看板娘の中では最年少なのでその辺は意識して。


でもあれ、13歳って十分ロリなんですかね?
片塚の感覚だと小学生くらいまでがロリキャラのイメージですが・・・。


>艦隊これくしょんがアニメに来ました…!

前に書いたアニメのチェックリストには入れていませんが勿論視聴です!


-----


アニメ感想、ネタバレ注意。







・甘ブリ
最初は単に入場者ノルマを達成してハッピーエンド、かと思っていたら、
ラティファのあの呪いの設定が出てきたからそうもいかなくなりましたねえ。
2期が来るといいんですが。


EDの「エレメンタリオで会いましょう」買った。


・SHIROBAKO
良い最終回・・・、と思ったらまさかの2クール目突入だった。
いえ、面白いから大歓迎ですが。
この先の内容次第ではBD購入を検討しても良いかも。


EDの「Animetic Love Letter」を買おうと思ったら、
OPとカップリングだった。
最近じゃ珍しい?

・ヤマノススメ
癒しの時間だったなあ・・・。
ラスボスは富士山だと思うから多分再挑戦あるんだろうけど、
原作のほうはどうなんですかね?
3期は遠いかなあ・・・。

1クール目に続いて2クール目もOPとED買った。


・艦これ
恐らく誰もが、海のストパンみたいなんだろうなあ、と想像していたかと思いますが、
正にそうだった。
1話だし、顔見せもあっただろう、色んなキャラが出てきましたが、
これがこの先どう絞られていくか。
1話は面白かったし、
願わくばただのキャラ萌えアニメにならないで、
ちゃんとしたストーリー展開を期待したいところ。


-----


まだ休みボケが治らない。