n131230b
多分、年内ラスト絵、
やっぱりリアラさんのエロいので。
自分で言うのもアレですが今年は随分と酷い目にあわせてきたので、
最後くらいはリアラさん攻めのパターンで。


-----


コメント・拍手レス


>Mr.Tさん

サンタコスは描いてて楽しいです。
水着ならオールシーズンで描いちゃいますが、
さすがにサンタは12月くらいしか描けないのでここぞとばかりに(^^;


>ルウナさんもリアラさんとはまた違った感じでエロポテンシャル高そうなのですが・・・。
>実はえっちなことに積極的な子なんじゃないかと妄想してます。

キノコ好きなので、ナニには抵抗感なさそうな気はしますね・・・(^^;


-----


・ノブナガ・ザ・フール
・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
・咲-Saki- 全国編
・そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-
・中二病でも恋がしたい!戀
・のうりん
・Wake Up, Girls!
・ニセコイ
・世界征服~謀略のズヴィズダー~


ざっくり調べてチェックした冬アニメ、
一番上は河森さん、2番目は梅津さんが参加してるってことでちょっと期待。
咲と中二は2期目ってことで安心感はある。
そに子は単純にキャラが好きでフィギュアも2つ買ってますが、アニメはちょっと不安な感じ。
それ以外は観てみないとわからんですねえ・・・。
ちなみに咲以外の原作は知らんです。


てか咲もなあ、原作があの牛歩なのに、アニメはドコまでやれるんだろうか・・・。


-----


最初にも書きましたが多分年内最終更新。
これから新年絵を描き始めますが、1日に完成してる気がしねえ・・・orz


と言う訳でみなさん良いお年をー。