n131221
し、失礼しますー・・・、
みたいな感じでカグラさん。
今年はあまり描いてあげられずに申し訳ないorz


-----


コメントレス


>ATK51さん

アニメディア、アニメージュ、マイ・アニメ、ジ・アニメ、Newtype、OUT、ファンロード・・・、
紙媒体が情報の中心だった黄金時代ですねえ。
スポーツや芸能ならテレビや新聞でいくらでも入ってきますが、
アニメの情報なんて専門誌以外じゃ有り得ませんもんねえ。
個人的には週間FMやFMファンなんて雑誌も懐かしいトコロです。


>シオンさん

最後に1年のアニメ観たの何かなあ・・・、ソウルイーターかなあ・・・。
1クールアニメで、
これ、もっと時間かけてやればもっと面白くなるだろうに・・・、ってのありますもんねえ。
作ってる現場は勿論1クールでも良いものを、と思っているのでしょうが、
その上が、とにかく沢山作って1~2本ヒット作が出れば儲け物、なんでしょうねえ。


-----


久しぶりにR.O.D THE TVを通して見る。
OVAのほうは結構何回も見返しているけど、
TVのほうは所々を掻い摘んで見ることはあっても、
最初からを通してみるのは多分テレビで見ていた時以来かな。
当時は結構感情移入して見ていたけど、
何年か振りで見てみたらあまりの突っ込みどころの多さにビックリ。
それでもまあ、好きですけどね。
古い作品だからOVAもTVもDVDで持ってますが、
両方合わせたBDボックスがあるんですよね、確か。
欲しいなあ・・・。