n131213
てな訳で看板娘2号3号マナミナ誕生日です、
12月が誕生日なせいでいつもサンタコスですな(^^;
ただでさえ今年は描いていないのに描くときはピンばっかだったから、
2ショットは久しぶりだ。


て言うかあれ?、ストッキング越しとはいえ、
この2人でぱんつ見えてるのは初めてか・・・?


-----


コメント・拍手レス


>シオンさん

初期の赤茶の髪&目が恋しくなる時もあります(^^;


>サンタリズの乳尻太もも背中にパンチラ眼福です! 毎年この時期は片塚さんの看板娘達のサンタ衣装がとても楽しみです。今回のミスに関しては、リズ強化月間とかやってみるのはどうでしょう?……すいません、リズのイラストが見たくて調子乗りました。

リズの寸止めエロネタも久しぶりに描きたいトコロです。


>おけつぱんつーヽ( ´∀`)ノ

たくし上げ、開脚とならぶ片塚の3大ぱんつネタです、
と言いますか、困ったらこの3つのどれか(^^;


-----


会社の中が、夏暑く冬も暑く、で堪らん。
暑がりだし片塚だけかなー、と思いながら見回すと、
Tシャツで居る人や卓上扇風機を回してる人もいるので、
片塚だけではないっぽい。
夏は節電で冷房抑えてるからわかるけど、
じゃあ、冬のこの暑さはなんなのかと・・・。


そういやこれも節電なのかどうか、
少し前から昼休みになると半分以上、部屋の明かりも落とすようになった。
居眠りする分には最高ですが、
本を読むのにはちょっと厳しい環境なんだよなあ・・・。