n131207a

久しぶりにエロいあいちゃんとか。
きららの表紙が唯とあいちゃん2ショットで期待してたら、
本編に出番無かったの巻。
おかちやふみが出ててあいちゃん出番無しってのも珍しい。
生徒会に行ってるとか、そんな脳内設定。


-----


きららだとゆゆ式の他には箱入りドロップスが個人的2大エースで、
多分今まで一度も触れていないと思いますが箱入り~は単行本も集めてます。
今までコロンボの”ウチのカミさん”レベルで、
名前だけの存在だった先輩が登場したと思ったら・・・。
失恋直後の女の子に告白、
いや正確にはまだ告白してないけど、まあしたようなモン、
ってのはちょっとズルい気もするけど、
とにかくまあ、ガンバレ相ノ木。


しかし1年くらい前まではキャロットのほうが読むもの多かったのに、
気がついてみたらきららのほうが読むもの増えたなあ。


あ、きららで思い出したけど、
けいおん!のBDボックス、出るんですよねえ。
いろいろ付いてくるみたいだけど、
新録のコメンタリと録り下ろしのらじおんが目玉ですかね。
ぶっちゃけ特典を2万円で買うようなものだなあ・・・。
当然!!のほうもその内出るだろうし、
映像としての商品はこれが最後になるのかなあ・・・。

-----


12月になった割には空気がヌルいと思っているのは片塚だけだろうか・・・。
印象ではこう、
もうそろそろ息が白くなるような、
それくらいの寒さだった気がするんだけど・・・。