n131125c
相も変わらずリアラさんリョージョクで。
最近ずっと続き物っぽい展開ではあるけど、
思いついたものを後先考えずに描くから流れが滅茶苦茶だよorz


-----


コメント・拍手レス


>ATK51さん

最初は普通な感じだったんですけどね、
何故か描いてる途中で布面積を小さくしようと思いついてこんな事に(^^;


>こりゃまたいつにもましてどたぷ~んなリアラさん

一日経ってから見たりすると、あ、やり過ぎた、って思うこともありますが、
描いてるその場では結構気付かないんですよね。
せっかちだから完成したら直ぐUPしちゃうし。
本当に変な時は修正して再アップですが、それ以外は最初の勢い重視ということで(^^;


-----


ローソンでやってるアイマスのストラップを収集中・・・、
というか、元々は春香だけで良いやと思って買いに行ったんですが、
その春香が無くて、でも折角だからと他のキャラをちまちま集めて今6人。
けいおんやまどマギだと6人も買えばコンプリートですが、
こっちはこれでまだ半分。
コレ、本気でハマったら修羅の道だなあ・・・。


再放送で見てるアニメは今7話、可も無く不可も無くですが、
何となく80~90年代アニメの匂いを感じるのは片塚だけなのか・・・。