n131111
けいおんキャラで1番描いてるのは梓だけど、
あれ、セーラー服版はもしかして初めて、かな・・・?
まあそんな訳で訳で、中学生verであずにゃん誕生日おめ。


あ、ゆゆ式の縁も今日が誕生日。


-----


拍手レス

>いよいよ明日はポッキーとプリッツとライターの日なんです(真面目と参乗合体)
片塚的にはあずにゃん誕生日一択ですが、11/11は○○の日ってのが多過ぎです(^^;


-----


熱がこもるこの自室、今の時期は良い感じに部屋が温く、
これ書いてる現在で24℃。まだTシャツでもOK。
でも、部屋を一歩出れば途端に寒く、その為に服を着たり脱いだりが面倒。
上手くは行かないものだ。