n131014
BDを買った記念で。
いや、今まで何度もDVDを買おうかと悩んだんですが、
待ってて良かった。
個人的には堀江由衣という声優さんの名前を覚えた作品でもあります。
「天に星、地に花、人に愛を。
 愛の戦士キューティーハニーさ!」
この決め台詞にシビれましたよ。

-----

コメントレス


>けいつーさん

pixivじゃリン子ママが一番人気ですもんねえ。
生徒会長、ニックネームは紅の彗星だけどキャラ的にはグラハムっぽいですよね。
ラル大尉もこのままただの面白解説おじさんなのか、
それとも何か大逆転があるか楽しみ。


>ソルティさん

最初はそのつもりは無かったんですが手が勝手に(^^;


>シオンさん

前回のジェリド&カクリコンで吹きました(^^;


>ATK51さん

今のところは正調少年漫画のノリですが、
この先何かがあるとしたらレイジ関係ですよねえ。
まあ今から心配するのもナンですが・・・。


-----


東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一をもって、
今年の日本プロ野球も終了。
来年の開幕までお休みですな。
寂しい。