リアラさんエロ漫画その1。
しばらくトップに置いておきます。
>こちらからどうぞ

看板娘

n170820
久しぶりに、エロじゃないリアラさん落書き。

-----

コメント・拍手レス

>T・Mさん
ローレグ水着は、真面目に考えると歩くだけで下がってきちゃいそう、
と思ってしまいますねえ。
さっちんシナリオは、
元々月姫にあったものを諸事情でカットした、って事ですが、
理由はわかりませんが、本当にその判断が悔やまれますねえ・・・。

>たまに描かれるこの白と青のビキニ好きです
ありがとうございます、白と青はリズのイメージカラーですね。
最近はそうでもないですが・・・(^^;

-----

最近、天気のせいなのか、BS、CSの受信状態が悪くなることが多い。
今の所録画がダメになる被害はないものの、
自然現象が相手とは言え、
有料で観ているチャンネルが観られない、というのは、
なかなかにモヤモヤしますねえ・・・。

看板娘

n170816
看板娘達の水着絵は定期的に描いてるつもりだったけど、
リズの水着絵を随分と描いていない、という事に気が付き、
こりゃいかん、という事で急遽作成。
リズはリアラさんの次に描いてるキャラだから、
つい描いた気になってたんだろうなあ・・・。

-----

アニメ感想ネタバレ注意

・終物語
長いこと続いていた物語シリーズも、漸くと完結。
観終わった後のこの感覚は、
化物語の最終回と似てる、気持ち良い清々しさ。
満足感と寂しさ、両方が入り交ざった感じですね。

完結とは言っても原作はまだ続いているから、
あくまでアニメ版の完結。
元々は化物語のみの単発作品だったものを、
アニメに触発されて続きを書き始めて、いつの間にやら長期シリーズ化、
という事らしいんで、
そう思うとこのまとめ方はスゲエなあ、と。

まあアニメも、原作に付き合っていたらいつまで経っても終わらないだろうし、
ここらで新房監督にはまどマギの続きに戻って貰いたいものです。

-----

何だか8月になってから雨ばかりで、
寧ろ梅雨のときよりも雨降ってるんじゃないか、という印象。

弓塚さん

n170815
ものによってはさつき生存ルートもあったりしてますが、
月姫本編で死亡している以上、それってifルート、夢や幻みたいなもの・・・、
と言う考えがどうしても頭のどこかにこびり付き、
つまり何が言いたいかというと、
おう、早く月姫リメイクさっちんルート出せ下さい、
人間のままのルートと、吸血鬼化するルートの両方があればなお良いです、
という事で、さっちん誕生日おめ。

先日の寺田Pときのこの対談で、
http://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/170731
きのこが「ダブルGの4号機を出して下さい」って最後に言っていたけど、
片塚が寺Pだったら「月姫リメイクはよ」と返してる。

仕事絵

685286_e27334_bu677767_e38412_bu686575_d19038_totalbody

これは、「ケルベロスブレイド」「サイキックハーツ」の作品として、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は片塚工司に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


左:下着はピンク、との指定だったんですが、
薄めのピンクだと肌とあまり区別がつかず、
色を濃くしていく内に、ピンクと言うよりは赤っぽくなっちゃったなあ、
と反省しきり。

中:服装はジャージ、との指定で、少々迷った後に、下はスカートに。
はい、完全に個人の趣味です。
もし上下ともにジャージのイメージだったらゴメンナサイですね・・・。

右:全体的にはやっぱり(?)おっぱい大きめキャラの発注が多いんですが、
意外にも、貧乳キャラの発注も結構きたりします。
最初のアタリ線は手癖で大きく描いちゃうので、清書の時に泣く泣く削ります。
催眠・洗脳状態風、との事でしたので、
目のハイライトないのは描き忘れではありませんよ?

-----

アニメ感想ネタバレ注意。

・サクラクエスト
教授、今回のエピソード2話にだけ出てきただけだから、
感情移入も特に無いし、
持病があるみたいな伏線もなかったように思うし、
死なせる意味、理由はあったのかなあ、と思いますねえ・・・。

・メイドインアビス
もう5話だけどやっと2層の終わり。
これ、2クール?

・異世界食堂
エピソード毎の面白い、詰まらないの差が激しい印象ですねえ。
今回のは結構好き。

-----

ちょっとアニメの消化が遅れ気味だけど、
今見てるの、異世界食堂以外はみんな続き物だし、
2~3話くらい溜めて観るのも結構良い感じ。
ただ、それ以上溜めると、
今度は観るのが億劫になるんで、注意が必要。

看板娘


コメント・拍手レス

>シオンさん
一人とかならともかく、メインキャラ全員、毎回服が違うとかありますもんね。
衣装1つで悩みまくる身としては本当に驚愕です。

>NTRじゃないエロリアラさんが見たいです
↓でどぞー。まあ、シチュはあやふやな感じですが(^^;

-----

pixivだとたまに英語コメントを貰う事があるんですが、
英語力皆無の身としては、
返信時に簡単な言葉でも、ちゃんと意味が伝わってくれるか不安で堪らず、
そんな時はスタンプが本当に役に立つんですよね。
いや、コメントにはコメントでちゃんと返したいですけど。

-----

以下、18歳未満禁止で。

続きを読む

春香さん

n170802b
ぱんつの日、だったのではるるんに見せて貰った。

アイマスもそうだけど、最近の日常系作品は、
キャラにデフォの衣装ってのがほぼ無いものが多いから、
描くときに服をどうするかで迷う事が多いですねえ。

そんな訳で春香さん、
これくらいならまあ、規制無しで。

-----

コメントレス

>T・Mさん
最初は本当に後もローレグのつもりだったんですが、
あれ、コレちょっと危ないぞ、と

あるのは知ってたけど、初めて絵文字を使ってみる。

-----

本当に8月か、と思うくらい涼しい1日だった。
毎日これくらいなら良いのになあ・・・。

看板娘

n170802
双子キャラだと、
こういう反転コピペ微修正のシンメトリ構図でも許されるような感じが助かる。

ローレグの水着って、
前からならギリギリ隠れてるんだろうけど、
後ろからだと、
半分以上お尻が見えてるんだろうなあ、と。
いやまあ、これはまだ布面積多目なほうですけど。

ああ、ニーソと同じで、
ローレグの定義とは、になるとまたややこしくなるので、
ここでは所謂、島田フミカネさんが言う所のローレグという事で。

てな訳で、お久しぶりのマナミナさん。

鹿島さん


アニメ感想ネタバレ注意。

・サクラクエスト 16話
国王も里帰りで自分の田舎を見直して、
間野山でのお祭りを復活させるのが後半の軸になるのかな。
たぶんあのテレビ局ももう一回絡んできて、
なるほど、イベントで芸能人呼ぶよりも、
こっちのほうがよっぽど町興しの起爆剤になりそうだ。

・異世界食堂
4話、なんだか急に、ただの食レポアニメになったぞ・・・。

・メイドインアビス
とりあえず3話まで。
この、生きては帰れない旅への、旅立ちと別れが・・・。
これ、ハッピーエンド、あるのかなあ・・・。

-----

以下、18歳未満禁止でー。

続きを読む

看板娘

n170722b
クリアファイルGET。
しばふ艦はコラボやイベントグラで比較的優遇されてる印象ですが、
この二人はこういうの初めてですかね?
何だか、随分久しぶりにコンビニコラボに手を出しましたよ。
おかげで本当、何年かぶりにUFOやきそば食べた。

いや、カップラーメンやうどん、そばは良く食べるんですが、
カップやきそばだけは食べなくなったなあ・・・。

-----

拍手レス

>夏・はつらつな二人・いいですね。
今年も水着絵こなかったかあ、と思いながら描いた絵ですが、
直後にローソンコラボで浴衣が来たので大満足ですね。

-----

以下、18歳未満禁止で。

続きを読む

綾波さんと敷波さん

n170616
最初は特に背景もなく、綾波が水に飛び込んでる風な絵・・・、
のつもりだったんだけど、
水面くらい描くかな・・・、
ラフでもいいから背景描くかな・・・、
ひとりじゃ寂しいから敷波も描こうかな・・・、
と、段々手間が増えていった絵。
まあ敷波は過去絵の修正使いまわしですが。

-----

コメント・拍手レス

>クリボーさん
そして現れる謎の光。

>もっとギリギリに!
余りやりすぎると逆に萎えるかなー、と。

>ルウナさんエロいですね!
このままバランスボールでダンジョン内トラップ解除?の最中におっぱいポロリでブラも解除の方向で!
事務所NG。

>あぁぁんもう!ルウナさん!
先っちょだけ!先っちょだけだから!(何がだ
だめです(だめです

>ルウナさんの二つのボールの弾力を確かめたい・・・
ぷにぷにでぽよぽよでたぷたぷ。

>ボールより俺に跨ってくれ!
生まれ変わったらバランスボールに。

-----

プロ野球はオールスターも終わって、来週からいよいよ後半戦。
ベイ、5割ターンなら2年前にしたことあるけど、
貯金を持っての後半戦突入はちょっと記憶にない。
久しぶりにプロ野球セットに加入しようかな・・・。

厳密に言えばシーズンの半分はもう過ぎているんだから、
ASを挟んで前半後半って言うのはヘンだよなあ、
とガキの頃から思ってるんですが、
ASを丁度半分の時にするのは日程的に難しかったりするんですかねえ?
いやまあ、理屈っぽいとは思ってますが。

プロフィール
・名前
片塚工司 ♂

・住処
札幌→埼玉→横浜→東京→横浜

・好き
めがね おっぱい お尻 ふともも ぱんつ ニーソ 鶏カラ

・苦手


・FAVORITE
THE CRO-MAGNONS、↑THE HIGH-LOWS↓、
THE BLUE HEARTS、 山本正之、アニソン、
BRUCE SPRINGSTEEN、80年代洋楽
島田荘司、椎名誠、笹本祐一
バース、戦え!イクサー1、ヤダモン、けいおん!、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、魔法少女まどか☆マギカ
アリスソフト、TYPE-MOON、
スパロボシリーズ、レッスルエンジェルスシリーズ

・看板娘
オリキャラ看板娘の紹介ページ。興味がありましたら。

・連絡先
ほしくず@m78.com
「ほしくず」をローマ字でお願いします。
”し”は”shi”じゃなくて、”si”です。
または、拍手か絵日記のコメントからもどうぞ。

申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けておりません。また、広告・宣伝等のコメントは削除する場合があります。

ツイッターはこちら。
https://twitter.com/k_katatuka

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=14272

他、もっと詳しくという奇特な方がおりましたら、
http://hoshikuzu.m78.com/profile.htm へどうぞー。
twitter
pixiv
ギャラリー
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 弓塚さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 看板娘
  • 鹿島さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さんと敷波さん
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • クスハさん
  • 看板娘
  • 西住さん(姉)
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 沙織誕
  • 高砂さん
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • ゆかり誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • こなた誕
  • 看板娘
  • みゆきさん
  • みゆきさん
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • みゆきさん&クー子さん
  • みゆきさん&クー子さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • シエル先輩
  • 櫟井さん
  • 相川さん
  • 相川さん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • 仕事絵
  • ヤダモン
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • お母さん先生
  • 看板娘
  • 春香さん
  • 開幕
  • ラッキーさん
  • 看板娘
  • 看板娘
  • ゆずこ誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 綾波さん
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 看板娘
  • エロいの補充
  • 看板娘
  • シエル先輩
  • あおい誕
  • 看板娘
  • 看板娘
  • お仕事絵
  • お仕事絵
  • エロドットアニメ
  • 看板娘
  • 看板娘
  • 町さん
  • エロいの
  • エロいの
  • エロいの
作品一覧
サークルプロフィール
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog